03-5284-9264

ブログ

2017/10/12(木)

腕からくる肩こり、腰痛を筋膜ストレッチで改善しましょう!

カテゴリー:腕のストレッチで肩こり改善

 
北千住 整体院 [肩こり改善] 腕からくる肩こり、腰痛を今話題の筋膜ストレッチで改善しよう!

北千住 整体院 [肩こり改善] 腕からくる肩こり、腰痛を今話題の筋膜ストレッチで改善しよう!

FROM 篠原 正

自宅のデスクより、、

 

 

こんにちは、今日も暖かかったですね。

 

 

本日も御覧戴きまして誠に

ありがとうございます。

 

 

今回もあなたに有益な情報や知識、セルフケアなど

をお伝えさせていただきます。

 

 

連休、最終日は休みでゆっくりできました!

奥さんが(笑)、、、

 

 

普段、奥さんは子育て、家事と忙しいので、

1日家事は私がして、寝る前にはマッサージ

で日々のケアを、うちの奥さんの唯一の特権です(笑)

 

 

 

 

今回は肩こり、体全体にも影響のある、筋肉のねじり

を解消する筋膜ストレッチをご紹介します。

 

 

 

今日から動画でご説明したいと思います

 

 

顔はデカいし、イケメンではないし、鼻声だし

説明下手ですが、段々に慣れてくると思いますので

宜しくお願い致します。

 

 

ご相談、ご興味のある方、もしくはご予約ご希望な方は、

 

 

下にリンクがございますので、クリックをお願いいたします。

 

 

↓      ↓      ↓

慢性肩こり

 

 

 

『慢性肩こり』専門 筋膜リリース整体院 友喜〜YUUKI〜

篠原 正

 

 

ブログ一覧はこちら

 

最新記事一覧

 

ブログカテゴリ一覧

 

 

4月30日(火)まで
先着6名様限定割引 → 残り 1名様

診察予約は今すぐお電話で

0352849264

【受付時間】10時~20時(月~金) / 9時~14時(土)
(水曜日・土曜午後・日曜日・祝日 休み)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※診察時間は10時~20時(月~金) / 9時~14時(土)までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。診察時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。